RJ329263 今日のまちがいをゆるしてくれ [20210626]

RJ329263 img main

今日のまちがいをゆるしてくれ 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ329263
RJ329263 img main
RJ329263 img smp1
RJ329263 img smp2
RJ329263 img smp3
RJ329263 img smp4
RJ329263 img smp5
RJ329263 img smp6
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: 着衣,断面図,同級生/同僚,シリアス,ボーイズラブ,和姦

作品の詳細

サークル名:安眠にぼし
発売日:2021年06月26日0時
カップリング:執着僧侶×陽キャ
作者:とがのうきょう
年齢指定:18禁
作品形式:マンガ
ファイル形式:JPEG
その他:ボーイズラブ,
ジャンル:着衣,断面図,同級生/同僚,シリアス,ボーイズラブ,和姦,
ファイル容量:137.01MB

作品の概要

親友にこんなにドキドキするもんなのか……?

とある田舎の町に帰ってきた主人公寿人と町に残り僧侶になった親友三佐雄は、町の廃墟探索をすることに。
二人は思い出話をしながら過去を二人で見つけ出し、お互いの気持ちを知り、困惑哀哭した先に未来を見つけ出す。シリアスで切ない創作BLです。

◇ストーリー
「それほど俺に会いたかったんだ?寿人くん好かれてんなー」

大学生の寿人は、仲のいい同級生と動画配信グループをしているちょっとした有名人。
そんな折、中学校の同窓会があると知り、家が近くて親友だった三佐雄に久しぶりに会ってみたい……。
ただそれだけの理由で地元の同窓会に顔を出す。
久しぶりにあった三佐雄は昔のように寿人に優しく、動画配信のため共に地元で有名な廃墟に赴くことに。

「寿人も一緒にここで見ただろう」
そこには寿人が忘れていた哀しい過去があった。

そんな思い出が残る廃墟で三佐雄に惹かれることが積み重ねて起こった。
薄暗く、上着を敷いただけのフロアに仰向けにされた寿人。
潤滑油のないまま、二人は身体を重ねるのだった。

大人びていて一途な僧侶とはっちゃけイマドキ兄ちゃん、正反対な性格の二人の過去とは―――…

◇本編50ページ他、本編後日談のショート漫画も収録。

甘城寿人 -Amashiro Hisato-

今日のまちがいをゆるしてくれ [安眠にぼし]

陽キャ受け
小さい頃からはっちゃけて元気いっぱいだったので、よく周りの大人達に怒られていた。
家は代々やっている農家だが継ぐことを考えておらず、上京したきりブラブラしている。
よく三佐雄を巻き込んで悪ふざけしてたけど、優しい三佐雄に逆に感情を振り回される。

篁三佐雄 -Takamura Misao-

今日のまちがいをゆるしてくれ [安眠にぼし]

執着攻め
町唯一の寺の一人息子。
小さい頃から寿人に好意を持ち、ひた隠ししていた。
同窓会で久しぶりに上京したきり帰って来ていなかった寿人に会えてすごく嬉しい。
寿人の悪ふざけに小言を言いつつも共にいるのが好きなので、いつも寿人に付き添っていた。

作品目次

本編ページ 3ページ~52ページ (計50ページ)
おまけ後日談 Capter1 P55~P58 (計4ページ)
おまけ後日談 Captor2 P59~P65 (計7ページ)
あとがき・奥付 P67.P68

raw dlサイト Torrent ダウンロード

137.01MB

170 1RJ329263_20210626.zip

Comments |0|

Legend *) Required fields are marked
**) You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>