RJ314886 微睡みの森の道標 [20210321]

RJ314886 img main

微睡みの森の道標 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ314886
RJ314886 img main
RJ314886 img smp1
RJ314886 img smp2
RJ314886 img smp3
RJ314886 img smp4
RJ314886 img smp5
RJ314886 img smp6
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: ボーイズラブ,拷問

作品の詳細

サークル名:さくさくぷんた
発売日:2021年03月21日0時
シナリオ:さくた
声優:さめたろう/白火シン/葵シャルドネ/紅原ユウ子
音楽:アル†カナ
年齢指定:R-15
作品形式:アドベンチャー,音声あり,音楽あり
ファイル形式:アプリケーション
その他:ボーイズラブ,グロテスク表現あり
ジャンル:ボーイズラブ,拷問
ファイル容量:338.12MB

作品の概要

洋館探索ボーイスラブアドベンチャー「微睡みの森の道標」

昏き森、烟る火、惑う人は誘われる。
灯火は光り、道は続く。彼らだけを導くために。

――魔女はどこへ消えた?

物語

主人公――波瑠季は、目が覚めると暗い森の中にいた。
傍らには、由貴緒と名乗る見知らぬ青年。
波瑠季は――そして由貴緒もまた、自分の名前以外の記憶を持ち合わせていなかった。
混乱しながらも、彼らは夜の森の奥に明かりが灯っているのを見つける。
明かりに誘われ進んだ先には荒れ果てた洋館。
そして洋館には、ヘンゼルとグレーテルと名乗る○い兄妹がいた。

彼らはこの洋館で、無事朝を迎えられるのか。
あるいはこの洋館から、逃げ出せるのか――

キャラクター

微睡みの森の道標 [さくさくぷんた]

【波瑠季】主人公、攻め。真っ直ぐ、単純。直感で行動する。目が覚めたら暗い森の中にいた。森に来る以前の記憶はおろか、自分の名前以外には何も覚えていない。「俺がなんでこんなところにいるのか、ここに来る前にどこにいたのか、まるで覚えていない」

微睡みの森の道標 [さくさくぷんた]

【由貴緒】受け。波瑠季とは初対面。波瑠季同様、自分の名前以外の記憶がないらしい。表情から感情が読みにくい。やや天然っぽいところもある。「僕だって何も覚えていない。…僕自身のことも」

微睡みの森の道標 [さくさくぷんた]

【ヘンゼル】森の中の洋館に住んでいるらしい。グレーテルとは兄妹のようだ。波瑠季たちを歓迎してくれるが…

微睡みの森の道標 [さくさくぷんた]

【グレーテル】森の中の洋館に住んでいるらしい。ヘンゼルとは兄妹のようだ。波瑠季たちを歓迎してくれるが…

微睡みの森の道標 [さくさくぷんた]

ふたりは怪しげな洋館からの脱出を図る。洋館内を探索し、キーアイテムを捜索し、脱出の経路を模索しよう。

微睡みの森の道標 [さくさくぷんた]

洋館内に潜む狂気はふたりの精神を摩耗させていく。ときには休息も必要になるだろう。

微睡みの森の道標 [さくさくぷんた]

ヘンゼルとグレーテルはふたりを「おもてなし」してくれるらしい。……絶対に、彼らに捕らわれるわけにはいかない。

製品情報

ジャンル:洋館探索BLアドベンチャー
対象年齢:15歳以上
音声:フルボイス
イベントCG:30枚以上
エンド数:6
プレイ時間:1周2時間程度

製品版購入の前に、体験版をダウンロードし動作確認することをお勧めいたします。

公式サイト:

raw dlサイト Torrent ダウンロード

338.12MB

170 1RJ314886_20210321.zip

Comments |0|

Legend *) Required fields are marked
**) You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>