BJ286618 人外娘と純愛性活 ~初恋相手のラミアに襲われる日々~ [20210319]

BJ286618 img main

人外娘と純愛性活 ~初恋相手のラミアに襲われる日々~ 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : BJ286618
BJ286618 img main
BJ286618 img smp1
BJ286618 img smp2
BJ286618 img smp3
BJ286618 img smp4
BJ286618 img smp5
BJ286618 img smp6
BJ286618 img smp7
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: ツンデレ,中出し,フェラチオ,異種姦

作品の詳細

著者:大人のSEXY絵本
出版社名:FLONTIER COMICS
レーベル:大人のSEXY絵本
発売日:2021年03月19日
年齢指定:18禁
作品形式:マンガ,単行本
ファイル形式:専用ビューア
ページ数:283
ジャンル:ツンデレ,中出し,フェラチオ,異種姦
ファイル容量:124.96MB

作品の概要

「ねぇ、絶対だよ・・・約束だからね?」
「ああ、もちろん!二人とも大きくなったら絶対にまた会おう」
そして指切った大切な約束・・・・・・。

幼い頃に出会った少女……青年の初恋にして、今も思い続けている相手。
十数年の時が流れ、青年と少女は普通ではない再会を果たします。
美しく成長した少女のことを思い出せず、少女を怒らせてしまう青年。
忘れられていたことを根に持って、素直になれない少女をなだめる青年。
行く当てのない少女と共に暮らし、時にケンカし、時に身体を重ね……
少女と青年は結ばれていく……

……と、そんな美しい話が現実に起きるはずがない!
なぜなら……その少女は下半身が蛇の魔物……ラミアなのだから!
つまりは……

幼い頃に出会った蛇娘……青年の初恋にして、とことん美化された可憐な蛇娘。
それはもう、蛇娘ではなく、普通の少女である……とまで美化されていました。
十数年の時が流れ、青年と少女は狩るか狩られるかの普通ではない再会を果たします。
あまりにも美化されていたため、蛇娘のことが分からず、蛇娘を怒らせてしまう青年。
忘れられていたことを根に持って、素直になれず尻尾で締め付けてくる蛇娘を
まさに命がけでなだめる青年。
一族から抜け出し、行く当てのない蛇娘は強引に青年の家に住み着き……

時に青年が尻尾ではたかれ……
時に青年が尻尾で締め付けられ……
時に青年が石化され……
時に青年が頭からかぶりつかれ……
時に青年の精を搾取するために、強引に身体を重ねられる……

青年と蛇娘の不遇(主に青年に対して)の共同生活……
そんな中で青年は蛇娘の魅力に惹かれ結ばれていく……のか?

積極的に精を搾り取る強引な女の子かと思いきや余裕を崩されて可愛い焦り顔
まさにツンデレな彼女の言動にあなたもキュンキュンしませんか?
これは蛇娘と青年が織りなす、純愛とエロが交錯するラブストーリー。

raw dlサイト Torrent ダウンロード

124.96MB

170 1BJ286618_20210319.zip

Comments |0|

Legend *) Required fields are marked
**) You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>