🔞Hentai-Otaku.org 🔞 Free Hentai Download – 無料の変態ダウンロード

BJ280353 ネトラセ妻 ~他の男に抱かれて欲しいんだ~ [20210205]

BJ280353 ネトラセ妻 ~他の男に抱かれて欲しいんだ~ [20210205]

ネトラセ妻 ~他の男に抱かれて欲しいんだ~ ダウンロード 無料 (pdf,rar,zip)

発売日:2021年02月05日
シリーズ名:ネトラセ妻
年齢指定:18禁
作品形式:マンガ,単行本
ファイル形式:専用ビューア
ページ数:203
ジャンル:連続絶頂,人妻,寝取られ,フェラチオ,言葉責め,口内射精,潮吹き
ファイル容量:82.65MB









Tag: 連続絶頂,人妻,寝取られ,フェラチオ,言葉責め,口内射精,潮吹き
https://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ280353.html

「俺は、真由美が他の男とイチャイチャしているのが、好きみたいなんだ」
自分の愛している妻が、知らない男に玩具のように扱われる…。
激しく妬ましい…けど、興奮が抑えられない…!!

主人公『高坂 靖友(こうさか やすとも)』はある日、
ネットで自分の妻を他人に抱かせるという体験談を見て興味を持つ。

自分としか経験が無い妻の真由美は他の男とどんなセックスをするのだろう。
妄想はエスカレートしていき、ついにはその願望を打ち明けてしまう。
そんな夫の願いを真由美は拒否するが、ついには熱意に負け、条件をつけて了承してしまう。
『自分が信頼している男なら』……という条件で。

そうして妻が”貸し出し先”に選んだのは、夫以外で唯一信頼している1つ年下のバツイチ上司、新開悟。
悟とは出張で出かける事がよくあるので、その時に貸し出しが行なわれることになった。

禁断の『不倫出張セックス』。
二人の間でどんなセックスが行なわれたのか。
それは妻が帰ってくるまでわからない。

そして…自分の元に帰ってきた妻のネトラセ報告は、
想像していなかったもので!?
同意から始まった寝取らせセックスなのに、本能から溺れてしまう―!?

dlサイト Torrent ダウンロード
BJ280353.zip

82.65MB

BJ280353_20210205.zip